« アサガオ、アサガオ、アサガオ。 | Main | くるみちゃん♪ »

August 16, 2005

お盆もそろそろ終わり・・・。

・・・っと言ってもイマイチお盆が何日から何日までなのか未だによく分かりませんが(^-^;)そろそろお盆も明けますねぇ。お盆の間はわりと仕事が少なくて(でもゼロにはならないんですが(>_<))のんびりした時間も過ごせました。普段は色んな事に追われてなかなかのんびりした時間って過ごせないですからね、ちょっとはリセットされたように思います。

昨日はいつも演奏のお仕事をさせてもらっているイタリアンレストランにジャズライヴを聴きに(&おいいしいゴハンを食べに(^ー^)v)行ってきました♪フルートとコントラバスの友達と、演奏のお仕事帰りだったんですが、偶然にもその日のライヴはフルート&ベース&ピアノという編成で、しかもめちゃくちゃステキな演奏でした♪すごく良い意味での余裕があって、そのオトナな空気感にノックアウト★されてしまい、3人でジャズをもっと勉強しよう!!と決意。来月、同じ編成のトリオで演奏させてもらう事になりました!特にコントラバスの友達は(クラシックとジャズベースでは演奏法がかなり違うらしく)ベースの演奏者の方をつかまえて弟子入りまでしてしまいました(*^ー^*)他の演奏者の方ともお話をさせてもらって、なんだか有意義な一日でした!色々お話してみると、以外とご近所に住んでらっしゃる事が分かったりして、なんだか勝手に親近感がわいてしまいました。やっぱり音楽の輪っていいなぁと思いました!ジャズをもっと勉強して、バンドの方にも役立てたいです♪♪レコーディングも始まるのでネ!!

それより先に、もうすぐライヴですねぇ♪♪♪
8月のライヴが終わってしまうと少しの間ライヴはお休みなので、みなさん来て下さいネー!!
去年6月から始まって毎月最低でも1回はライヴやってたのでちょっと寂しいですが・・・(;_;)その分レコーディング頑張ります!!

|

« アサガオ、アサガオ、アサガオ。 | Main | くるみちゃん♪ »

Comments

お盆はあれだな、13日からだな。うん、たぶんそう(笑)終わりは何日?俺も知らないや~

Posted by: ダイサク@415号室 | August 18, 2005 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アサガオ、アサガオ、アサガオ。 | Main | くるみちゃん♪ »