« くるみちゃん♪ | Main | 8/23☆クアトロライヴ »

August 21, 2005

8/21☆野外ライヴat服部緑地公園

415の演奏を聞いてて下さったみなさん、ホントありがとうゴザイマス!!いいお客さんがいっぱいで、温かい気持ちで演奏する事ができました(^ー^)♪

今日はスライトライブスのベーシスト・金川凡洋くんがサポートで演奏してくれました!今日のメンバーでライヴをやるのは初めてだったんですが、凡くんは415結成直前まで毎週スタジオに入って色々手伝ってくれてたので、なんだか初めてって感じが全くなくて、心地よく演奏できました!ニクいフレーズを弾いてくれるんで、テンション上がりましたヨ~(´∇`)

さてさて。
あさって、ライヴです!

1日しか間空いてないって初です(^_^;)
クアトロはちょっと久しぶりかも♪
慣れてるって事もあってか、やっぱりクアトロはやりやすいんですよ。場所的にも、ミナミは私の庭なので(笑)落ち着くんでしょうか。。。

久々のクアトロライヴ、楽しみたいです♪♪♪

|

« くるみちゃん♪ | Main | 8/23☆クアトロライヴ »

Comments

おじゃまします!!23日のライブの時に物販席でちょこっとお話をさせて頂いたメガネの遅刻野郎です!ライブお疲れサマでした!
野外ん時はスピーカーで美和さんが見れなかったので今日はゆっくり堪能できました(笑)次のライブにはトモダチと一緒に行きます!!

Posted by: あすか | August 24, 2005 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« くるみちゃん♪ | Main | 8/23☆クアトロライヴ »