« April 2005 | Main | June 2005 »

May 30, 2005

5/29☆ライヴinサンホール

久しぶりのライヴ!
そして同じく超久しぶりの日記更新です(^~^;)

サンホールライヴ来て下さったみなさん、ありがとうございました!はじめてのトップバッターで、なんだか慣れない感じでした。
リハーサルって、出演順の逆からやっていく事が多いので、イベントの後半に出演する事が多い私達はいつも、リハーサルをやってから本番まで結構時間がたっぷりあるんですね。でも、今回1バンド目という事で、開場時間ギリギリにリハーサルをやって、30分後には出演してたので、なんだかあっと言う間に終わってしまった感じがすごくして、ちょっと寂しかったです(>_<)

でも、私達の次に出演したゴスペルの方々の演奏を聞いて、その寂しさはフッとびました。すごい迫力満点でめちゃくちゃカッコ良かったですね~(^0^)♪かなりグッときてしまって、涙腺ゆるみました(;~;)「おばあちゃんになるまでずっと歌っていきたい」と仰ってたのが、とても印象的で、ステキでした。

| | TrackBack (0)

May 02, 2005

5/1☆ライヴin北堀江

来て下さった皆さん、ホントいつもありがとうございます(^ー^)なのに前回のライヴとほぼ同じ選曲で申し訳なかったです(>_<)初めてのライヴハウスでしたが、どうだったでしょうか??ステージがかなり高さがあったので、お客さんを見下ろすような感じだったのが、ちょっと慣れない気がしましたが、、、(^^;)

今日は、やっとできあがった415Tシャツを取りに行き、ライヴで着てみました!なんか5人同じ格好って、変な感じでオモシロかったです♪高校の文化祭を思い出しました。懐かしいなぁ。。。

次回ライヴはサンホール!!
サンホールはバラード系がキレイに聞こえるらしいので、しっとり散歩道を弾きたいと思います♪

| | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »