« February 2005 | Main | April 2005 »

March 18, 2005

お礼m(_ _)m

昨日の日記に書き忘れました!
いつも差し入れとか、いただきモノ本当に本当に
アリガトウゴザイマス!
ライヴに足運んでくれてるだけでもウレシイのに・・・本当にウレシイです♪

私達の音楽で、ちゃんとそのお返しができるようがんばりますね♪


リサちゃん、ちょっとは元気になってくれたかなぁ??
うちにも愛犬がいるので、気持ち考えただけでツライです・・・(;_;)

| | TrackBack (0)

3/17☆クアトロライヴ

今日はちょっと久々のクアトロライヴ♪やっぱりやり慣れてるからかなぁ。。。とっても楽しく演奏できました♪なんかねぇ、楽屋とかも、もう何度も使わせてもらってるからか居心地がいいんですね。リハーサルから本番までって結構時間あるので、そういうのが結構重要なんです。
個人的にはソロとか間違いまくってたんですけどね・・・(ー_ー;)でも聴いてくれてるみんながノッてくれてるのを感じながら演奏するのってホント気持ちいいです♪たとえ完璧に演奏できたとしても、聴いてくれてる人が楽しめてないのが分かったら全然テンションも上がってこないですからね。今日聴いてくれたみなさんホントありがとうございました!感謝です!!
今日は空き時間にみんなでTシャツ作ってくれるお店に行って来ました~♪っと言っても下見と言うか、話だけ色々聞いてきたんですけど。415号室Tシャツ作りますよ~♪デザインは今みんなで考え中です♪何かステキな案があればゼヒBBSへ♪

| | TrackBack (0)

March 16, 2005

3/13ライヴin 中津

ちょっと遅くなってしまいましたが、来てくれたみなさん、ホントありがとうございます♪
いつものライヴとはまたちょっと違って、なかなか楽しいイベントでした!
私は、本番前に「スパイシージャム」さんのライヴをみてやられてしまいました☆カッコ良かったですねぇ。。。
こうやって、ステキなバンドさんに出会えるのも、ライヴやってる醍醐味だと思います(^ー^)
いい刺激になりました!
まさにスパイシーだわ!!

明日はクアトロライヴです。
明日はどんな刺激が・・・???

| | TrackBack (1)

March 09, 2005

腹筋

昨日から腹筋を始めました!
っと言っても私は基本的に正しい腹筋(アタマの後ろに手を回してやるヤツ)ができないので、腕で反動をつけてやりました(^^;)

なんとか力をふりしぼって10回!

体は正直ですねぇ・・・。
今日、すでに筋肉痛です(-_-;)

何日続くんでしょうか・・・?

| | TrackBack (0)

March 05, 2005

春?

寒いですねぇ。
3月なのに。。。。
なんで??

街に出たらもう春モノだらけで、気分はもう春やのに、こんなに寒かったら着られません(>_<)

はやくあったかくなって欲しいなぁ。。。

| | TrackBack (0)

March 02, 2005

まめ知識

今日はカット&カラーしてもらいに行ってきました。
美容師さんに聞いたんですが、髪の毛は血液の老廃物なんだって!知ってました??元は液体らしいです。で、それが皮膚の外にでていって酸化していって、髪になるんだって。髪を根元から抜いた時の、ちょっと半生っぽい毛根は酸化する途中の髪の状態らしいです。

以上まめ知識でした。

| | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »