« January 2005 | Main | March 2005 »

February 28, 2005

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人」映画見てきました!
もともと好きなお話だったんですが、映像と音楽が素敵で、とっても良かったです♪
2~3年位前にミュージカルを見て、その時は、舞台装置(?)のめちゃめちゃゴージャスな雰囲気と、生の迫力に圧倒されたんですが、映画になるとやっぱり映像が本当にスゴイですねぇ・・・素敵でした♪

主人公のクリスティーヌがめちゃくちゃカワイイので是非見に行って下さい(^ー^)

お話としては一応ハッピーエンドなんですが、私はどうしても怪人側の立場にたって見てしまうので、なんだか見終わった後せつなくなってしまいました。。。

| | TrackBack (3)

February 23, 2005

エジプト

一番行きたい国はどこですか?
私は、エジプトです!!
死ぬまでに一度でいいからピラミッドとかスフィンクスをこの目で見たい!そしてできればヒトシ君人形のようなファッションで一緒に写真に写りたいです。でも今はまだ平和じゃないので、行けません。

なので少しでもエジプト気分を味わおうと、昨日、京都文化博物館のエジプト展に行ってきました!
そんなに詳しいワケではないんですが、エジプトの歴史(3000年!?)の奥深さを学んでまいりました。キンキラのお面とか宝飾品、壁画、棺桶から鳥やネコのミイラ(!)まで色々見たらよけいにエジプトに行きたくなってしまいました!!

05-02-22_17-44

久々の京都は寒かったけど、大阪よりも時間がゆっくり流れている感じがして、良かったです♪京都文化博物館がまた、赤レンガのレトロな建物で、素敵でした♪

05-02-22_16-44

京都ということで、お抹茶のクリームあんみつを食べて帰りました♪
絶品でした(^∇^)♪

| | TrackBack (0)

February 21, 2005

♪音楽漬け♪

久々の日記更新です。
先週はお仕事で静岡に行ってきました!寝てる時間と食べてる時間以外はほぼ音楽・・・ていうまさに音楽漬けな一週間。こんなに音楽ばっかりやるのは受験以来かも??とか思いつつ頑張ってきました!ほとんどホテルにこもりっぱなしで、一睡もできない日もあったりしたので、結構病みがちだったんですが、終わってみれば楽しかったなぁ。。。と思います。普段、本当に丸一日音楽やってるなんてことめったにないので、色々突きつめられたような気がします。ありがたいコトです!でもこれが勉強だったら多分1日で脱走してるなぁ・・・(^~^;)

帰りの新幹線、なんとなんと偶然乗ったのが
『こだま415号』!!
かなりビックリしました!
3ケタ揃うってスゴクないですか??
思わず写メってしまいました(^ー^)v

帰りの新幹線の切符050218_155500

上の方がこだま415号!05-02-18_13-29

分からないかなぁ・・・?


| | TrackBack (0)

February 10, 2005

2/9☆ライヴinバナナホール

今回のライヴは衝撃的なライヴでした!
#9さんもジャンクルーズさんも、めちゃくちゃ素敵でしたねぇ~!!
どちらのライヴもウマすぎて、カッコ良すぎて、楽しすぎて、、、正直ヘコみました(>_<)

もっともっともっと頑張らないと!って心底思いました。自分にカツが入りました!
そんな風に思えるバンドさんとこうやって出会えて、一緒にライヴができて、本当に本当に良かったなぁと思います(≧∇≦)
ジャンクルーズさん、#9さん、インディーズアワード関係者のみなさん、そして応援してくれてるみなさんに感謝感謝です!!

しかし今回は本番前、久々にめちゃくちゃ緊張しました(^~^;)
いつもより長いライヴだし、新曲もできたてホヤホヤだし、そして何より本番直前に見た#9さんのライヴが良すぎて(特にキーボードの紅さん!あのもの物凄いノリとテクニックは何なんでしょう!?)圧倒されてしまい、胃がチクチクチクチク・・・。

でもステージに立って、楽しそうに聞いてノッてくれてるお客さん見たら、緊張もフッとびました(^∇^)ありがとうございます♪♪本当にいつも助けられてます。

いつも、ライヴの時は来てくれてるみなさんとあんまりゆっくり喋れないので、みんなともっといっぱい喋れる機会があればなぁと、最近思ったりします。今回はジャンクルーズさんの打ち上げに呼んでもらってとても楽しかったです♪ジャンクルーズさんを応援してる方とかもいっぱい来られてて、いつか415もこんなんできたらいいなぁと思いました。

| | TrackBack (0)

February 08, 2005

風邪。。。

毎日寒いですけど、みなさん風邪ひいてないですか?
前回の練習の時はリーダーが青白くなってました。
結構長いつきあい(もう10年?経つ!?ぎゃ~!!) なんですが、あんなに青白いリーダーは初めて見ました。。。

そして私は、ちょっと前からあやしかった喉が、さらにあやしくなってきました。
いがいが(>_<)
寒気もするような・・・でも元々めちゃくちゃ寒がりなので、これはきっとホントに寒いだけなのかも(^~^;)

今、なんだか色々とやらないといけないコトがたまってる状態で、せっぱつまってましてねぇ。精神衛生的に良くないなぁ・・・こういうの。常にある程度は満足のいく自分でありたいのに、最近全くダメです(>_<)これでも一応A型なので(私のコト知ってる人はほぼ100%私の性格を絶対O型!って言いますが)ちゃんとやりたいと思ってるコトが、ちゃんとできてない状態ってホントにイヤなんです。(血液型関係なく誰でもそうですよねぇ・・・)そんな自分に対してイラっとしてしまいます。ちょっとはA型的な性格があるみたいです。こんな時に風邪っぽい自分が腹立たしい・・・!

そんなワケでテンション低めの今日このごろ・・・。

でも明日はライヴだ!

ライヴとなると話は別です!
とにかく楽しいしね♪
今回はジャンクルーズさんと#9さんのライヴ見れるのがまた楽しみ♪♪
低めのテンションなんて一気に急上昇です!

みなさんも思いっきり楽しんで下さいネ♪


| | TrackBack (0)

February 05, 2005

☆ニューデザイン☆

日記のデザイン変えてみました!
だいぶカワイイ(≧∇≦)
下の方に女のコがいるので見てあげてね♪
ちなみにこのデザインの名前(タイトル?)は
「スター誕生」と書いてありました。

| | TrackBack (0)

February 04, 2005

節分

今日は節分でしたね。
みなさん豆まきはしましたか??
わが家でも豆まきやりましたよ!
外にまいた分はまだいいんですが「福は内~!」って中にまいた豆は片っ端から、くるみちゃんが全部食べてしまいました。
ちゃんと福が入ってくるのか心配です。
豆は年の数食べましたか??
私は少し年をごまかして食べてみました♪

| | TrackBack (0)

February 02, 2005

銀世界

今日朝窓を開けるとそこは銀世界でした。

なんでこんなに寒いの??

冬眠したい(>_<)

| | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »