« December 2004 | Main | February 2005 »

January 31, 2005

奈良美智展               「Shaiiow Puddles」     

先週、奈良美智さんの作品展「Shallow Puddles」に行ってきました♪
あの「フキゲン」っていうペットボトルのキャラを書いてる人です。
キャラになってしまうと、「カワイイ!」っていうのが印象に残ると思いますが、作品を一点一点見ると、目がすごくキレイで、でもなんかせつなくて、胸がキュンとなるような表情の作品がたくさんありました。大きなお皿に描いてある作品があったんですが、平面と違って、見た目にも印象的にも迫ってくるモノがあって私はそれが一番心に残りました。

中ノ島にあるgrafっていうギャラリーでやってたんですが、ここは、ショールームとかカフェとか工房があって、家具とか、カトラリーとか、すごく素敵なんです。時間の流れがスゴクゆったりしてて、素敵な空間でした。

この近くには科学博物館とか国立国際美術館もあって、一日ゆっくりぷらぷらするのもいいいなぁ、、、と思いました。ちょこちょこかわいいカフェとか雑貨屋さんができてたりして、楽しかったです♪
中ノ島好きになりました♪♪

| | TrackBack (0)

1/30☆ライヴin尼崎Deepa

来てくださったみなさんありがとうございます!
今日は初めてのライヴハウスと言う事で、色々大変な事もありつつ、でも楽しく演奏できました♪
いつも私はステージの左側(ベースのこうちゃん側)で演奏してるんですが、ステージの都合上、今回は初めて右側(ギターのリーダー側)で演奏しました。なんだか変な感じもしましたが、いつもリーダーが遠いので、今日は間近でリーダーの貴重(?)なMCが聞けてなかなか良かったです(^~^;)
一緒に出させていただいた他のバンドさんも、いい人達で、(特にシザーズのみなさんは楽しすぎました!)良い経験になりました。
小さなライヴハウスは、聴きに来てくれてるみんなとの距離が近いのが良いですネ(^∇^)/

次のライヴはもう10日後!
頑張ります~♪♪

| | TrackBack (0)

January 26, 2005

連絡ありがとう♪

いやぁ、ホームページってスゴイですね。
みんな連絡ありがとう(^ー^)v
でもまだ連絡とれてない人も、、、。
まだの人、私のケイタイに連絡下さ~い!!

だいちゃんのMDも壊れてしまったみたいですねぇ。。。
ちなみに私のMDウォークマンは、死にかけの状態で約1年半くらい使ってます。普通に使おうとすると、全然動いてくれないんですが、ゴンゴン叩くと不思議と動いてくれます。やればできる子なんですねぇ。。。いつまで動いてくれるのか??叩きすぎでちょっとゆがんでます(>_<)
頑張れ!!

| | TrackBack (0)

January 24, 2005

=業務連絡=

昨日の日記にも書いたように、ケイタイが突然つぶれてしまって、登録してた電話番号やらメルアドやら、すべて消えてしまいました!
なので、みんな連絡下さい~!!私の携帯番号&メルアドはそのままです。
名前&電話番号入りでメール送ってもらえると非常にありがたいです(^^;)ゞ
どうぞヨロシクです!!もちろん電話でもいいです!!


こんな風に日記使ってゴメンナサイm(_ _)m
明日からちゃんと日記書きます。。。

| | TrackBack (0)

ショック!!

今朝、ケイタイがつぶれました。
電源切った覚えがないのに切れてる状態で、どこをどうやっても電源がつきません。バッテリーかえてみても無反応・・・すごいショックです(;_;)
しかも今日は本気で忙しくてケイタイ屋さん(?)に持って行くコトもできず、今にいたってます。明日の夜には行けると思うけど、どうなることやら。登録してる電話番号とか無事なんでしょうか・・・?とても不安。

みなさん、ケイタイに入れてる番号とか、ちゃんとひかえておいた方がいいです!!ケイタイなんて、いつどうなるか分かりません(>_<)

この日記見てくれてる人、私、音信不通ですけど、こんな事情です。明日の夜までは確実にこの状態が続きます~(T~T)

| | TrackBack (0)

January 22, 2005

完治!

口内炎やっと治りました。
なかなか手強かった・・・。
もうちょっと胃を大切にしよう。

| | TrackBack (0)

January 21, 2005

おニューのコート♪

05-01-21_16-55

ちょっとサイズが大きかったかな。。。

ケープ付きでカワイイんです。

よく似合います。(親バカ)

| | TrackBack (0)

January 20, 2005

大寒o(><)o

今日は大寒です。
一年で一番寒い日です。
みなさんは寒いのと暑いの、どっちが苦手ですか??
私は断然、寒い方が苦手ですo(>_<)o
寒さって、心身ともにヤラレてしまいませんか??

ここ最近、結構テンション低いんですが、よく考えたら寒さのせいかもしれない(寒さのせいにしてしまおう。)何もかもヤル気がなくなってしまうんですよね。家にいてても、行く部屋行く部屋暖房つけてまわってるので冬の私は地球にやさしくないです。寒くても楽しいのは唯一スノボだけ!ボードやってると寒さ感じないですもんね(^^)

逆に暑いのは結構大丈夫で、真夏にめちゃくちゃ暑くなってる車の中入った時の「ゾワッ」ってなるのが好きです。(よく「何がいいの?」って言われます)熱いオフロに入って「ゾワッ」てなるのも好きです。うふふ。

そんな訳で、これからやろうとしてるストリートライヴはかなり過酷な試練なワケで、、、今いろいろ防寒対策を練ってます。サッカーの応援みたいな格好とか、スノボウエアとか、、、とにかく上から下まで風をシャットアウトして、中にカイロをいっぱい貼ればかなり暖かいハズ!!やりすぎて私からユゲがたつかもしれません(笑)
乞うご期待!!

| | TrackBack (0)

January 18, 2005

口内炎(>_<)。

すっごい大っきいのができてます。
3~4日前にできてからすごい勢いで成長して今は末期症状(?)なのかメチャクチャ痛いです(>_<)。
これって胃が「食べ過ぎやから、今はあんまり食べんといてや~」って言ってるようなモノなんですよね?でも私はそんなコトで胃の言うコトを聞くのがなんかシャクにさわるので、今日はお菓子をいっぱい食べました。痛くても甘いモノはオイシイわぁ。。。私は口内炎なんかに負けない!痛みよりおいしさ!!(?)

そうそう、おとついライヴでいただいたさしいれ、ありがとうございました♪おいしくいただきました(*^u^*)ライヴ見に来てくれるだけでもすごく嬉しいのに、、、ホント感謝です!!

BBSもみなさん書き込んでくれてますねぇ。。。嬉しいなぁ(*^ー^*)見てるだけの方も、どんなコトでもいいんで、バンバンBBS書きこんで下さいね♪私も、どんなコトでもいいから、なるべくいっぱい日記書こうと思ったら今日はこんな日記になってしましました、、、(^^;)

| | TrackBack (0)

January 17, 2005

正座。。。

今日は4時間正座をしました。
始めの10分で足のシビレはすでにピークをむかえ、残りの3時間50分は自分を励まし続けて何とか乗り切りました。
よく頑張った。
自分で自分を褒めてあげました。

| | TrackBack (0)

2005年初!1/16クアトロライヴ☆

来て下さった皆さん、ありがとうございます。
今日のライヴは、楽しんでいただけましたか??
私はとってもとっても楽しかったです(*≧∇≦*)

実は今日、諸事情がありまして、夕方ごろ別のトコロで演奏をしてたんですね。かなり緊張感アリアリのステージで、見てる方の表情も若干カタイ感じで、、、アンサンブルだったんですが、色々不安な部分もあって、演奏を楽しむ余裕がなかったんです。で、どっと疲れてしまった状態でクアトロに着いたのがライヴ開始30分前。用意とか色々してる間に時間になって、あんまりアタマがキレ変わらないうちに本番をむかえたんですが、、、始まってしまうと、もう体が勝手に動くというか、気付いたら何の不安もなくノリノリで演奏してました(^∇^)/

で、つくづく思ったコトは、気の知れたメンバーと、めっちゃノリノリの笑顔で聴いてくれてる皆さんの前で、何の不安もなく演奏できるのって、本当に楽しいなぁ。。。というコト。こうやって、演奏を楽しめる余裕が持てるのは、去年一年で築き上げてこれたモノのような気がします。初めてのライヴなんてまわりを見る余裕すらなくて鍵盤だけを見て必死で何弾いてたか覚えてないくらいですもん(^~^;)

ホント今日はありがとうございました!
皆さんのおかげで、疲れなんて吹き飛ぶくらい、すごく楽しいライヴができました!!


| | TrackBack (0)

January 07, 2005

空フェチ~初撮り~

05-01-07_18-22

なかなかステキな空です♪
まぶしいわ。。。

書初め、下の方で更新してます。
見てネ♪

| | TrackBack (0)

January 05, 2005

まだまだお正月気分☆

そろそろお仕事が始まった方もいらっしゃるんでしょうか??
私はまだまだお正月気分です☆
昨日は振り袖で初詣に行ってきました♪
05-01-04_15-31
良い事がたくさんあった去年に感謝&今年もさらに良い年になるようお参りをして、、、その後おみくじをひいたら『末吉』でした(´~`)
05-01-04_15-33
『末吉』と『小吉』と『吉』って、どちらが良いんでしょうか??どれも同じような感じなんでしょうか???ちょっと気になります。一緒に行ったコは隣で『大吉』をひいてました。あんまり気にしない性格なんですが、ちょっと寂しかったなぁ・・・末吉。でも、運は自分で切り開いていくモノですもんね!!・・・と言いつつも一応神社の木におみくじ結んできました(^-^;)
05-01-04_15-42

今年は書初めもしましたよ♪♪
作品を下で披露してまーす↓↓↓

| | TrackBack (0)

January 03, 2005

☆書初め☆作品展☆

お正月に書いた書初め作品の数々。。。

05-01-01_19-0805-01-01_19-3705-01-07_17-4805-01-07_17-5005-01-07_17-5105-01-07_17-5205-01-07_17-5305-01-07_17-54

かなり前向きです(笑)
最後は『415号室』と書きたかったけど『室』が入りきらず・・・
ひらがな。

| | TrackBack (0)

January 02, 2005

明けましておめでとうございます☆

あっと言う間に2004年も終わり、2005年!
みなさんどんなお正月を過ごしてらっしゃるんでしょうか??

私はここ数年は毎年、年越しと言えば何かしらイベントに出かけて、おもいっきり「カウントダウン!」って感じだったんですが、今年は久々にお家でゆっくりしよう!と思って、家族で紅白を見ながら年越しそばを食べ、まったりとしたお正月を迎えました。こんなにのんびりとしたお正月は本当に久々で、こういうのもなんかイイもんだなぁと思いました。ずっと販売のお仕事をしてたので、お正月といえばセール準備やら福袋やらで毎年目が回る忙しさだったんです(*~*)=★

2004年は本当にいろんな事がありました。415号室結成・初ライヴ・初レコーディング・・・etc...415号室にとってはウレシイことづくしの一年だったように思います。私にとっても、もちろんこんな風にバンド活動がスタートできた事もうれしかったし、それ以外にも、うれしい出来事が本当にたくさんありました。今までの人生の中でもトップ3に入る位(いや、もしかしたら1位かもしれない)の充実した一年だったと思います。いろんな事を振り返ってみて、一番思った事は、本当に周りの人に恵まれているなぁという事。一緒に音楽を楽しめる仲間がいて、それを応援してくれる人がいて、身近に尊敬できる人がいて、一緒に頑張れる仲間もいる。バカ騒ぎできる友達とか、喜怒哀楽をともにしてくれる親友や、家族や、、、もう言い出したらキリがない程です(*^-^*)すべての人に感謝しないとなぁってつくづく思います。本当にみんなの存在がありがたいです。

そして2005年。なんだか私はワクワクしてます。これからどんな一年になっていくのか、とっても楽しみです♪きっと去年以上にたくさんの人に出会えるだろうし、去年以上に感動もあるだろうし、きっといろんな事があって大変なんやろうとは思うんですが、全部を頑張っていきたいな、と思います。それを頑張っていくのもまた楽しみです(*^∇^*)←アホな位に前向きです♪

なんだか新年早々ハイテンションな日記になってしまいました(´∇`)こんな私ですが今年もどうぞどうぞヨロシクお願いします!!

| | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »