« October 2004 | Main | December 2004 »

November 27, 2004

祝★グランプリ!!!

グランプリとってしまいした。。。
でもなんだかまだピンとこなくて変な感じです。
もちろん、めちゃくちゃウレシイです(≧∇≦)でも、なんと言ったら良いのか分からないような気持ちです。ただただ、一曲だけっていう短い時間だったけど、演奏していて本当に楽しかったです!その楽しさは、始めに演奏した時も、グランプリに選ばれてからもう一度演奏した時も一緒でした。ただ、グランプリ選ばれてから演奏した時は、自分がただ単に嬉しい気持ちになってただけじゃなくて、本当に嬉しそうな顔で私達の演奏を聞いてくれているみなさんの表情が見えて、なんと言い表したらいいのかわからないような幸せな気持ちになりました。「ありがとうございます!!!」って言う言葉だけでは言い表せないです。こういうのもある意味『足りない言葉』なのかもしれません。もっとこの気持ちをみなさんに伝えたいけど、言葉がみつかりません(>_<)とにかく、応援してくれてる方がいたから、こんな幸せな気持ちになれた、という事です。

本当にありがとうございました。

それにしても今日は予想外なことに私もロザンさんとしゃべってしまいました。だいちゃんぐらいしかからまれないやろうと思ってたのに、、、私の手の甲↓を思いっきりつっこまれてしまいました(≧~≦)

04-11-27_01-52.jpg

確かにこれは書きすぎた。。。
恥ずかしかったぁ。。。

| | TrackBack (0)

November 24, 2004

『ハウルの動く城』

04-11-23_23-48.jpg

公開されたばっかりですがさっそく見てきました!
『ハウルの動く城』
宮崎駿マニアの友達に誘われて見に行ったんですが、めちゃくちゃ良かったです!
笑いアリ、涙アリ、胸キュンあり、、、いろんなメッセージが込められていて、感動しました!

アニメで、ここまでいろんな種類の感動が味わえるのって、やっぱり宮崎駿さんの作品はスゴイなぁと思います。でも、これは小さい子が見て、ちゃんと意味分かるのかな??って疑問です。大人でも、考えるトコロがたくさんあるのに。。。逆に小さい子の方が色々考えずにその作品の訴える事をフィーリングで感じ取れるのかもしれないですねぇ。

音楽も、笑いも、かなりイケてます!
(音楽は私の大好きな久石譲さんがやってます)
みなさんゼヒゼヒ見に行って下さい!!

ハンカチ必須!です、多分。

| | TrackBack (0)

November 22, 2004

あと4日!

インディーズアワードファイナルステージまであと4日!
やはりいつものライヴとは違った緊張感が、、、漂ってるような・・・???

『足りない言葉』、また少~しアレンジ加わりました♪
こうやって少しずつアレンジ変わっていくのって本当に楽しいです。
気付いてもらえるかな・・・?

練習はあと一回、気合い入れます~!!

| | TrackBack (0)

November 18, 2004

癒されました(^-^)

9月末に赤ちゃんが生まれたお友達の家に遊びに行って来ました♪まだ生後一ヶ月半、生まれたてです。こんなに生まれたてホヤホヤの赤ちゃんと触れ合うのは初めてで、抱っこさせてもらうのとかめちゃ緊張しましたが、ポヨポヨでフニャフニャで本当にカワイかった~!!(*^-^*)笑うと小っちゃいエクボができてメチャクチャかわいいんですけど、手とか、足とかもまたカワイクて(触るとギューって握ってくれました♪)本当に癒されました。

04-11-18_00-01.jpg☆9/26生まれの蒼くんです☆

赤ちゃんって、ビックリするくらい表情がクルクル変わるんですねぇ。。。当たり前のコトだけど、こんなに小っちゃくてもちゃんと意思を持ってて言葉は喋れなくても全身で主張してるんやなぁ、と思うと、なんかスゴイなぁと思ってしまいました。そして蒼くんを産んだ友達も、すっかり「お母さん」になってて、スゴイなぁと本当に感心してしまいました。

今まで泣いてたかと思ったら、一瞬で眠りについてしまいました↓↓↓

04-11-17_23-59.jpg

次会いに行ったら成長してるんやろうなぁ。。。

| | TrackBack (0)

November 08, 2004

11/7☆クアトロライヴ

今日のライヴは私の中では今までで一番良かったのでは、、、!?と勝手に思ってしまってます!あくまで「今までで」なので、もっともっと勉強して、成長していかないとイケナイなぁと思う点は、毎回ライヴするたびにでてくるんですが(>_<)

聴いて下さってるみなさんの手拍子や拍手が、すごくテンションを上げてくれました♪本当にありがとうございました♪♪

今日もまた、私達の音楽を初めて聴き、気に入ってくれた方と出会うコトができました♪こういう出会いって、「本当に音楽やっててヨカッター!」って実感する瞬間の一つです。もちろん演奏しててガーっとテンション上がって「楽しい~!」ってなってる時も、実感してしまいます。

今回は照明にも少し凝ってみました。後ろからライトあててもらったり、ミラーボールまわしてもらったりしたんですが気付いてもらえましたか??私個人的にはミラーボールがかなり気に入ってしまいました(>∇<)基本的にヒカリモノが好きなので、これからのライヴでは多用させていただきます!

今日は何だかおいしいモノをたくさんいただきました♪ライヴ前にワッフルをいただいてスグに楽屋で食べて、ライヴ後はお菓子とか色々いただいて、となりで物販してたバンドさんがもらったシュークリームまでももらって食べてしまい、しかも帰りの車の中で、いただいたアップルパイをパクつきました。全部おいしかったです~!(^O^)ごちそうさまでした&ありがとうございました♪♪これはすべて私の糧となっておなかまわりについていくでしょう。。。甘いモノ好きな私にとってはとてもステキな一日でした♪♪

ライヴ後、大好物のアップルパイをいただいてスマイルのダイちゃんです↓
04-11-08_01-06.jpg
ホントに美味でした♪


| | TrackBack (0)

November 07, 2004

祝☆ファイナル出場!!

本当にウレシイです♪
一次通過しただけでも結構びっくりだったので、中間発表で3位だった時は本当に疑問なくらいでした。でもそれだけたくさんの方が応援してくれてると思うと、本当に本当に感謝です!!

ありがとうございます!!!

BIGCATかなり楽しみですねぇ。。。なかなかあんな大きなトコロではできないんとちゃうかなぁと思うと今からもうすでにワクワクします♪

明日(今日?)のライヴは、メンバーみんな、やっぱりファイナル出場決まってテンション上がってるし、聴きにきてくれているみなさんに対する感謝の気持ちがすっごくあるので、きっといいライヴになるハズです!

今回は「足りない言葉」に少しアレンジが・・・注目して聴いてみて下さいね♪

早く寝ないと。。。もう午前2時や。。。(*-*)

| | TrackBack (0)

November 03, 2004

11/2☆サンホールライヴ

今日のライヴは、かなり楽しかった!!
久しぶりのサンホールでのライヴだったんですが、クアトロとはまた違った良さがあるんだなぁとあらためて思いました。サンホールでは、繊細な音が特にキレイに響くようで、今日のライヴでは『散歩道』がとても好評でした♪ありがとうございます♪私も弾いてて、とても気持ち良く演奏できました(^-^)MCのインストの曲が、なんだか不完全燃焼だったなぁと思ってたんですが、帰りにライヴのMD聴いてみると、私はデリカシーに欠けるくらいに弾きまくってましたね。。。全体的には、ずっとテンション高めで演奏できてすっごく楽しかったです!!

来て下さったみなさん、とてもあたたかい目で見て下さってありがとうございました♪CDをたくさん買って下さった方もいらっしゃって、本当に感激です!

今日は東京(詳しくは栃木とのこと)からツアーで回られてる「マグナムボウル・エイト」さんと一緒にやらせていただきました。やっぱりツアー回ってらっしゃるだけあって、音の厚みとか、ステージの見せ方とか、曲の雰囲気の幅広さとか、、、もちろん演奏も含めて全然違うなぁと感心してしまいました。自分達の出番の前だったにもかかわらず、普通に最初から最後までライヴ見てしまいました♪

次回ライヴは5日後、11/7です!今までで一番あいだがつまってますねぇ、、、。今日のライヴのテンションをさらにパワーアップさせて挑みます!

| | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »